日別アーカイブ: 2020年5月23日

テイクアウト営業終了のお知らせ

お昼にもお知らせしましたが、本日をもちましてテイクアウト営業を終了いたしました。4月から続けてまいりましたテイクアウト営業ですが、たくさんの皆様のおかげで今日があると、心から感じているところです。

足を運んでくださった方々、
「頑張って!」とお声をかけて下さった方々、
メールやお電話をくださった方々、
お手紙をくださった方々、
わざわざ応援のお品物をくださった方々、
テイクアウトや日々のことで協力し合ってくれた飲食店の方々、
このような状況下、食材やサービスをご提供くださった各業者の皆様、
皆様のおかげでなんとかやってくることができたと思っています。

コロナのおかげという言葉は好きではありませんが、この期間があったからこそ気づくことができたことがたくさんありました。営業再開した時、日々の仕事を通じて皆様に少しでも恩返しをしたいと思っております。

本当に心からありがとうございました。

営業再開の詳細は来週中にお知らせ致します。

店主🐓女将🙇🏻🙇🏻‍♀️

本日のテイクアウトメニュー

5/23(土)テイクアウト営業しております!
本日をもってテイクアウト営業を終了させていただきます。

本日のメニュー↓
○比内地鶏 焼鳥まぶし弁当 2300
○比内地鶏 親子丼 1200
○比内地鶏 焼鳥お任せ6本 1800
○比内地鶏ささみジャーキー 500
○比内地鶏むね肉ロースト 1200 数量限定
(ローストは17時からです)
○女将の手造り美鈴ぷりん 400

宜しくお願いいたします!

店主🐓